ソン・ジヒョ、伝説の卒業式の裏話を公開=「ランニングマン」



8日のSBS「ランニングマン」では「スユリ(水流里)キャッチラッキー」編がオンエアされた。

オープニングではチ・ソクジンのファッションが注目を集めた。出演者たちは「チョン・ヨンノクさんだ」、「この年で」などのリアクションを見せ、ヤン・セチャンは「嘘でなく僕と同年代みたい」と言った。


これにチ・ソクジンが喜ぶとユ・ジェソクは「信じてるの?」と笑った。するとハハは「うそでなくてセチャンが僕の父に会った時、全く同じことを言った」と暴露して笑いを誘った。

水流里に集まったメンバーが地域にまつわる思い出を語ったが、ソン・ジヒョは「ここから少し行くと、中学校の卒業写真で髪を切った美容室がある」とし「ひげがあると先生が切られてしまって泣きながら撮った」と卒業写真の秘話を明らかにした。

「ランニングマン」は、数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、数多あるバラエティー要素の中で、ひたすら「笑い」にフォーカスを当てるバラエティー番組だ。

 

WOW!Korea提供

2024.09.09