「n.SSign」、トロフィーと一緒にポーズ!…「2024 THE FACT MUSIC AWARDS」で「グローバルホットトレンド」賞受賞



アイドルグループ「n.SSign」が「2024 THE FACT MUSIC AWARDSで「グローバルホットトレンド」賞を受賞したことを伝えた。
7日、「n.SSign」の公式SNSには「2024 THE FACT MUSIC AWARDS 完了。n.SSignが TMAで ‘グローバルホットトレンド‘ 賞を受賞しました!こうして賞を頂くことができたのは、コスモ(ファンの名称)のおかげです。コスモの愛をたっぷり感じることが出来た1日でした」という文と共に写真が掲載された。
写真には、トロフィーを囲んで一緒にポーズを取る「n.SSign」の姿が写っている。



別の写真ではブラック&ホワイトのダンディーなスーツ姿で視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「トレンド賞、おめでとう」「6人で今日は良く頑張ったね。カッコよかったです」「めっちゃ素晴らしいステージでしたー!」「おめでとう、カッコよかったよ」などの反応を見せた。

一方、「n.SSign」は8月31日、横浜BUNTAIでデビュー1周年記念ファンミーティング「Happy 1st Anniversary Fan meeting '1&SSign' in JAPAN」を開催した。
また、「n.SSign」のホールツアーは11月10日の東京ドームシティホールを皮切りに、12月22日大阪、2025年1月18日愛知、2月11日の宮城まで4地域のホールで単独公演を開催する。

2024.09.07