“17歳年下と交際中”歌手ミナ、軍生活中の恋人リュ・フィリップとの写真公開

“17歳年下と交際中”歌手ミナ、軍生活中の恋人リュ・フィリップとの写真公開

韓国グループ「SoReal」のメンバー、リュ・フィリップ(26)と歌手ミナ(42)カップルの近況写真が注目を集めている。

ミナは14日、自身のInstagramに「中国公演に行く日、空港に行く前に朝からフィリップの論山訓練所修了式に行ってきました」とし「元気だね。軍服着てるのでもっと素敵でしょ?」という書き込みと共にリュ・フィリップと撮った写真を掲載した。

公開された写真でミナは軍服を着た恋人リュ・フィリップと仲良くセルカ(セルフショット/自分撮り)を撮っている。2人の笑顔が目を引く。特にミナはリュ・フィリップのためい準備した豊富なお弁当で格別な恋人への愛を実感させている。

一方、2人はことし8月、各所属事務所を通じてことし6月から交際しているという熱愛の事実を認めた。当時、ミナとリュ・フィリップの年齢差が“17歳差”ということで大きな話題を集めた。

WOW!korea提供

2015.09.15