イ・スンギ&シム・ウンギョン主演「相性」、9月9日9時9分にクランクイン

イ・スンギ&シム・ウンギョン主演「相性」、9月9日9時9分にクランクイン

韓国俳優イ・スンギと女優シム・ウンギョン主演の映画「相性」が、クランクインした。

映画「相性」は去る9月9日午前9時9分にクランクイン。制作会社側は「一般的に、何かをスタートするのに良いとされる期日の中から、イ・スンギとシム・ウンギョンが生まれた運勢と相性的によく合う良い日を選び、日と時間が重なる数字の中で縁起の良い『9』のつく時間にした」と説明した。

イ・スンギは「スクリーンを通しての時代劇は『相性』が初めてとなり、とても楽しみ。人々の多様な人生と内面を垣間見ることのできる作品に心惹かれた。監督はもちろん、先輩俳優、同僚たちと演技の相性も合い、現場はとても良い雰囲気。これから良い演技でお返ししたい」と明かした。

一方、シム・ウンギョンは「『王になった男』以来の時代劇となる。演技に没頭して、出演者たちと最高の演技をお見せできるようベストを尽くす」と語った。

なお、同映画には2人の他に「CNBLUE」カン・ミンヒョク、チェ・ウシク、「SHINee」ミンホなどが合流した。

WOW!korea提供

2015.09.14