「イベントレポ@ソウル」B1A4、初の野外単独コンサートを盛況のうちに終了!

사본 -article (1)0

人気アイドルグループB1A4が、単独コンサートを盛況のうちに終了した。
B1A4は、12日と13日にソウル延世(エンセイ)大学の野外劇場で単独コンサート「B1A4 ADVENTURE 2015」を開催してファンと出会った。
アイドル初で野外公演場で公演を開催したB1A4は、「In The Air」、「SOLO DAY」、「Bling Girl」でオープニングステージを飾った。

ジニョンは「ついに待ちに待ったB1A4アドベンチャーが始まりました。皆さんにあえる、一緒に楽しく遊ぶことができるこのステージを本当に待ちました」とあいさつした。
続いてメンバーは、野外公演場の特色に合わせてアコースティックな雰囲気で新しく編曲した 「BABY GOOD NIGHT」と「Oh My God」のステージを公開した。

メンバーはジニョンの自作曲「Wait」を歌って客席の間にステージを作ってファンとの疎通を試みた。
今回のコンサートでは、B1A4の新しい魅力が見られる異色のステージも公開された。「Baby I'm Sorry」と「My Love」では、メンバーが打楽器のパフォーマンスを披露して男性美をアピールした。
そのほかも「SWEET GIRL」と「lonely」、「What's Happening」など23曲を歌ってファンの歓声を導き出した。

この日シヌゥは、コンサートエのンディング曲を前に「時間が本当に早くすぎます。(ファンと)会ってから今まで応援してくれたことについて感謝を伝えたかったです。みんな永遠に幸せすでいてください」と伝えた。他のメンバーもファンに感謝のあいさつを伝えて公演のフィナーレを飾った。
B1A4は、今回のコンサートを皮切りに海外のファンを訪ねていく。

2015.09.14