CNBLUE、あなたも「シンデレラ」にすっかりはまりましたか?

사본 -201509132347771230_55f58ef53b2f40123456

耳に絡まるようなメロディーが驚くほどだ。CNBLUEは、新鮮で大衆性の高い曲でファンの心を魅了する準備を終えたようだ。
14日のO時に公開されたCNBLUEの「Cinderella」は、「シンデレラ」のように消えてしまった女性に向けた男の焦がれるような思いを描いた曲だ。CNBLUE特有のシニカルなメロディーが引き立つこの曲は、リーダーヨンファが作詞と作曲、編曲に参加していっそうCNBLUEらしいカラーが濃く表れた。

「シンデレラ」と叫ぶように繰り返されるリフレーンは、CNBLUEの歌らしく中毒性が高い。完成度の高さのみならず、聞きやすく歌いやすい歌という点で高い点数を得るに値する。
しいてジャンルを問えば、エレクトロニック要素が加味されたダンサブルなポップロックだと言えるだろう。ディスコ風のサウンドにシンセ音が加わってトレンディな音楽が完成された。

一緒に公開されたミュージックビデオには、俳優ソ・イアンが出演してCNBLUEのメンバーとラブラインを描く。MBCドラマ「メンドロントトッ」で、ずるい悪女で出演した今回のミュージックビデオでも4人の男の心を誘惑して一瞬にして消えてしまう「シンデレラ」を演ずる。
CNBLUEは、14日に2ndフルアルバム「2gether」を発売してタイトル曲「シンデレラ」で本格的な活動に入る。

2015.09.14