「パパは花中年」イ・ジフン、妻のアヤネさんのために娘の徹夜育児を自任…たった1日で”ギブアップ”?

食事が終わると、イ・ジフンの母親は嫁に「娘を産むのに苦労した」としてイヤリングをプレゼントした。 アヤネさんは明るく笑い、これを見た「花ダディ」たちは「豚のチョクタンを食べる時とは全く違う表情」と言って爆笑した。 和気あいあいとした雰囲気の中、イ・ジフンの甥たちも家を訪ねてきて、ルヒちゃんとうれしそうにあいさつをした。 19人大家族の中で、10番目の子であるルヒちゃんをとてもかわいがる甥たちの姿に、アヤネさんは「たくさんの家族から愛されたから、ルヒも他の人に大きな愛を与えられる子になると確信した」と伝えた。


一方、「パパは花の中年」は毎週木曜日午後9時30分に韓国チャンネルAで放送されている。
WOW!Korea提供

2024.08.30