ジェジュン、科学の話に夢中…何がそんなに面白いの?



歌手キム・ジェジュンが、少年のように熱中する姿を見せた。
ジェチングは28日、公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング。ジェチングシーズン3の9番目のゲストは?科学の話で機会が出来た時がいちばん幸せな人。今すぐ < ST7> チャンネルのコミュニティーを確認してジェチングを当てて見ましょう」 という文と共に写真を掲載した。

写真には、ゲストを前に食い入るように見つめているジェジュンの姿が写っている。
両手をぐっと握って合わせた姿で話を聞き入っているジェジュンのキュートな姿が見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「まあ、目が大きくて澄んでいてきれい~ 見るたびに驚くほどのうちのボス」「彼が手を合わせてしっかり集中してる姿、本当にかわいいじゃな」「すごく楽しみです。今までと全く違うジャンルの方ですね」「なんでしょ?この興味津々な感じの瞳、 今週も楽しみです」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンがMCを担当するトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時にYouTubeで公開される。
ジェジュンは韓国のソウルを⽪切りに20周年記念のアジアツアーを開催し、日本公演「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in JAPAN」は7月27日と28日に横浜で、8月24日と25日には神戸で開催された。
また、ジェジュンが出演するMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」はNetflixで公開され、日本ではU-NEXTで独占公開中だ。

関連記事

2024.08.29