韓国女優ハン・ヘジン(33)と韓国サッカー選手キ・ソンヨン(26)夫妻に13日、第一子となる娘が誕生した中、まだ名前は決まっていないことがわかった。
ハン・ヘジンの所属事務所ナムアクターズの関係者は13日午後、韓国メディアに「ハン・ヘジンとキ・ソンヨン選手の娘の名前はまだ決まっていない」とし「ハン・ヘジンはしばらく産後ケアと育児に集中するものと見られる。演技復帰は常に念頭に置いている」と明らかにした。
先立ってハン・ヘジンはこの日午後、ソウルの某病院で出産。事務所関係者は報道資料を通じて「多くの方々の祝福と愛の中で母親はもちろん、子供も元気に生まれた」と、母子共に健康だと伝えた。
事務所は「ハン・ヘジンは『待ち望んだわが子に会えて本当に感謝し、また幸せだ。多くの方々が待ちわび、祝福してくださった分、子供と共に私たち夫婦はより幸せに暮らす』と胸がいっぱいの気持ちを残した」伝えた。
最後に「人生に輝く贈り物を胸に抱いた女優ハン・ヘジンに心からの祝福をお願いする」と呼びかけた。
ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは2011年6月、ベトナムで開かれた「第1回斗山(トゥサン)アジアンドリームカップ」で初めて出会った。2人は2015年8月、キ・ソンヨンがSBS「ヒーリングキャンプ」にゲストとして出演することになり再会。2013年1月から本格的に交際をスタートした。その後、2013年7月に幸せな結婚式を挙げた。ことし2月、ハン・ヘジンが妊娠3か月であるという事実が公開され話題となった。
WOW!korea提供