【全文】DJ SODA、日本で自身のセクハラ事件がAV化…「とても悲しくなった」と心境告白

DJ SODAが、昨年、ステージでセクハラを受けた事件が、AVとして製作され、心境を吐露した。

23日、DJ SODAは自身のSNSに韓国語と英語、日本語で、「年の夏の出来事は私にとってとても大きな心の傷となった。ただ、このトラウマを吹き飛ばすためにも、良い結果で終えた。でも、この事件をモチーフに日本のアダルトビデオメーカーがAVを制作したという話を聞いてとても悲しくなった」と明かした。

DJ SODAは昨年8月、大阪のMUSIC CIRCUS FESTIVALの公演途中、観客から身体部位を触るセクハラに遭ったと明らかにした。彼は「公演で一人でもなく数人が突然私の胸を触った」とし、「まだあまりにも恐ろしく、公演中にこのようなことがあったことが一度もなかったが、このようなことを経験することになり、とても信じられない」と暴露した。

これに主催側は、この観客たちの一部を警察に告発し、その後、DJ SODAは被疑者3人からそれぞれ謝罪文を受け取り、告発を取り下げた、最近、日本のある大型AV会社がこの事件を想起させるAVの発売を予告したが、非難を浴びた。


以下、DJ SODAのコメント全文

年の夏の出来事は私にとってとても大きな心の傷となりました。 ただ、このトラウマを吹き飛ばすためにも、良い結果で終えました。
でも、この事件をモチーフに日本のアダルトビデオメーカーがAVを制作したという話を聞いてとても悲しくなりました。

私の役として演じた女優の方が『とっても楽しい撮影だった』とSNSで書いており、その文章が頭から離れないほど苦しめられました。

女性として非常に恥ずかしい出来事だと思っていたので、静かに過ぎ去ろうとしました。しかしこの動画が広がりに広がり世界的にニュースも多く出てしまいました。そして今も違法ダウンロードができてしまうという状況で私が出来ることは何なのでしょうか…?

WOW!Korea提供

2024.08.24