チェ・ジョンヒョプ、オールブラックで完ぺきなビジュアル…「ニューシス韓流エキスポ」ビハインドカット公開



俳優チェ・ジョンヒョプの「ニューシス韓流エキスポ」のビハインドカットが公開された。
YNK by IOK companyは23日、公式SNSに「ニューシス韓流エキスポで韓流文化大賞ソウル観光財団代表理事賞を受賞したジョンヒョプ俳優!オールブラックで完ぺきだったビジュアル、ビハインドをはずしてはいけないでしょう?もう一度授賞をお祝いします」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、ブラックのスーツを着たチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。



チェ・ジョンヒョプの爽やかな笑顔と受賞を喜ぶ姿が見る人の視線をくぎ付けにしている。
これを見たネットユーザーは、「本当1枚1枚がカッコ良いー。やばいです」「外見だけでない人間としての魅力があります。俳優としての自覚がある反面、まだ戸惑いが垣間見える部分に謙虚さを感じます。」「これからも沢山ヒョプ君の作品を楽しみにしています」「受賞式の素敵な写真。ヒョプさんのご活躍がほんとに嬉しい」などの反応を見せた。

一方、チェ・ジョンヒョプは22日、ソウル市ヨクサム(駅三)洞に朝鮮パレスホテルで開催された「第6回ニューシス韓流エキスポ」でソウル観光財団代表理事賞を受賞した。
チェ・ジョンヒョプはこの場で「特別で意味深い賞を受賞することになって光栄だ」として「今後さらに良い姿をお見せするために努力する。常に健康で笑えることだけがあふれたら嬉しい」と話した。

関連記事

2024.08.23