BTOBソンジェ、ジョイ(Red Velvet)の練習室にサプライズで訪問

사본 -article01

「私たち結婚しました」で、人気アイドルグループBTOBソンジェが、ジョイの練習室にサプライズで訪問した。
12日の午後4時50分に放送されたMBC「私たち結婚しましたシーズン4」では、久しぶりに出会ったジョイとソンジェの様子が描かれた。
ジョイは、Red Velvetのメンバーとの練習中にも「あとで夫に会いに行かないと」と楽しそうだった。
ジョイは、日本公演を終えて帰って来るソンジェのために空港に出迎える準備をし、彼のためにビデオレターまで作った。

そのあと練習室にチキンの配達が来て、ジョイは配達に来た人がソンジェだといことも知らなくてチキンだけ受け取った。ソンジェは「君が迎えに来ると言ったけど僕が先に来たよ」とサプライズイベントを準備したと言った。

2015.09.13