俳優イ・ジョンソク、“スジ(miss A)とチキンのCFを撮った”

201509112155779901_55f2cfbbc7e31

俳優イ・ジョンソクが、ガールズグループmiss AスジとCF撮影をした。
イ・ジョンソクは、11日の午後NAVER「V」アプリの「イ・ジョンソクライブ #2」で自身が準備したグッズを包装する様子を見せてファンと交流した。
今日、何をしたのかと言うファンの質問にイ・ジョンソクは「今日、スジとチキンのCFを撮って来ました」と答えた。

またイ・ジョンソクは、高等学校の同窓生でファッションの事業をする友達をファンに紹介した。自身の高校時代について話して欲しいというイ・ジョンソクの注文に彼は「善良で虚飾とかがなかったです。そして俳優でデビューしても変わらなくて良かったです」と伝えた。
また「高等学校の時、人気もとてもありました。本人は知らなかったですが。友人たちが簡単に近付けなかったです。アウラがありました。沢山の人と付き合うよりは、本当に親しい友達数人付き合うタイプでした」と言った。

イ・ジョンソクは「ファンは、僕に友達が多くないことを知っています」と言って紹介してくれた友達に対する愛情を精一杯現わした。
また、この日イ・ジョンソクは、自身がデザインしたフードTシャツも公開した。
イ・ジョンソクは最近、中国の人気バラエティプログラム「快楽台本営」を撮影した。

2015.09.13

blank