ウェンディ(Red Velvet)、SBSパワーFM「ヤングストリート」DJ復帰に多くのリスナーから歓迎

韓国ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのウェンディが「ヤングストリート」のDJとして戻ってきた。

2021年7月から2023年7月までSBSパワーFM「ヤングストリート」を進行していたウェンディが今月19日、約1年ぶりにDJとしてカムバックし、特有の前向きで愉快なエネルギーと卓越した進行能力で月曜日の夕方をハッピーウイルスで染め、“ワンディ”の復帰を成功させた。

ウェンディはこの日、放送開始と共に数多くのリスナーから歓迎され、これに対して「『ヤングストリート』に戻ったのがまるで夢を見ているようで、信じられない。何よりリスナーの方々とコミュニケーションするのが本当に懐かしかったが、いつまでも皆さんのそばで良いエネルギーを差し上げられる“ワンディ”になるよう努力する」と感想を伝え、ラジオに向けた変わらない愛情を表わした。

また、復帰後初めての放送であるだけに、この日は「ウェンディデー」特集が組まれ、ウェンディはリスナーからのメッセージを1つずつ大切に読み上げ、ぜひ聞かせたいと思っていた歌として「god」の「ろうそく一つ」を即席で歌うなど、放送中に真心を尽くしたのはもちろん、放送の最後には「Red Velvet」のメンバーたちから“ワンディ”のカムバックを祝うメッセージもサプライズ登場し、心温まる和やかな雰囲気を伝えた。

一方、ウェンディが進行するSBSパワーFM「ウェンディのヤングストリート」は毎日午後8時に放送される。

 

WOW!Korea提供

2024.08.20