TEENTOPニエルサイド、“「ザ・レーサー」の撮影中に事故、大きな負傷ではないスケジュール消化中”

201509121137770818_55f39015c623e

人気アイドルグループTEENTOPニエルと元水泳選手チョン・ダレが、SBS「疾走本能ザ・レーサー」(以下「ザ・レーサー」)撮影中に急な事故にあったという報道が出た中でニエルサイドが、「負傷はなかった。無理なく日程を消化している」と明らかにした。
ニエルの所属事務所TOPメディアの関係者は、12日にこのように明らかにした。

同関係者は「撮影中に事故があったが、大きな負傷をではない。当時の収録以降、スケジュールも無理なくこなた。安心しください」と説明した。そして「いつも現場に救急車が待機して、安全には問題がない」と付け加えた。
この日、放送界によるとニエルとチョン・ダレは、この日放送される「ザ・レーサー」でフォーミュラ専門家との訓練のあと、スピード対決をする中で予想外の事故にあって撮影が中断した。競技をモニターで見守っていたリュ・シウォン監督と同僚の芸能人はびっくりして事故現場にかけつけるというハプニングが起った。

ニエルとチョ・ダレは、事故発生後即時、撮影場内に待機していた救急車に乗って近隣の病院で治療を受けたという。

2015.09.12