チェ・ジョンヒョプ、穏やかな眼差しがもう懐かしい…ドラマ「偶然かな。」最後のビハインドカット



俳優チェ・ジョンヒョプが出演したドラマ「偶然かな。」のビハインドカットが公開された。
YNK by IOK companyは14日、公式SNSに「や、カン・フヨン!と名前を呼べば、来週も<偶然かな。>が帰って来ますか…?このままフヨンを送ることはできない。<偶然かな。>の最後のビハインドポスト、今すぐ見てください。 https://naver.me/xDJKvWRO」という文と共に写真を掲載した。
写真には、演技に熱中するチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。



穏やかだが切ないチェ・ジョンヒョプの眼差しと演技が視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「終わらないで、カン・フヨンが見たいとずっとお願いしてる」「や、カン・フヨン!いかないで」「もう見たい、カン・フヨン」「カン・フヨンと恋に落ちた」などの反応を見せた。
一方、チェ・ジョンヒョプが主演を務めたtvN月火ドラマ「偶然かな。」は、13日に放送が終了した。

関連記事

2024.08.14