チェ・ジョンヒョプ、日本の町でドラマ「偶然かな。」のポスターを発見…「偶然に会ったフヨン」



俳優チェ・ジョンヒョプが、自身が出演しているドラマ「偶然かな。」のポスターを発見した。
チェ・ジョンヒョプは11日、自身のInstagramに「偶然に会ったフヨン」という文と共に写真を掲載した。
写真には、日本語で書かれた「偶然かな。」のポスターの前で写真を撮っている様子だ。
嬉しそうなチェ・ジョンヒョプの姿が、見る人まで微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「ヒョプ、おしゃれだね。かっこいいよ」「わあ!偶然に会いたいよ~」「早く続きが見たいドラマNO.1だよ」「カンフヨン大好き。時々ニコっと笑う顔が最高」「まだ日本にいるのー?だったらめちゃくちゃ嬉しい」などの反応を見せた。
一方、チェ・ジョンヒョプが出演しているドラマ「偶然かな。」は、毎週月曜日と火曜日の午後8時40分に韓国で放送されている。また、日本ではディズニープラス スターで7月30日より独占配信が行われている。

関連記事

2024.08.11