韓国ボーイズグループ「SHINee」のテミンが、「Road to Kingdom:ACE OF ACE」の初収録の感想を伝えた。
8日(本日)、Mnet「Road to Kingdom:ACE OF ACE」側は、MCテミンとの一問一答を公開した。デビュー以来、初の単独MCに挑戦するテミンは「歌謡界の後輩たちの横で手伝って、応援する役割ができるということに感謝している」と合流の感想を伝えた。
出演チームが一堂に会した収録現場の雰囲気はどうだっただろうか。テミンは、初の収録を終えた後「出演するチームの雰囲気が、みんなとても良かった」と伝えた。
テミンのMCとしての活躍も見逃せない期待ポイントだ。デビュー以来、初の単独MCに挑戦する彼は「進行がたどたどしくても大目に見てほしい」とお茶目にお願いして、初放送に向けた期待感を一層引き上げた。
一方、「Road to Kingdom:ACE OF ACE」は9月に初放送される。
以下、一問一答
Q.「Road to Kingdom:ACE OF ACE」のMCを決めた理由は?
歌謡界の後輩たちの横で手伝って、応援する役割ができるということに感謝する気持ちで、MCをすることになりました。僕を良い先輩として見てくれる彼らに、とても感謝しています。
(2ページに続く)