ROWOON(ロウン)『ROWOON Special Fanmeeting 2024 "Crazy Birthday Party"』独占初放送!ロウンからのコメントも

数々のヒットドラマでブレイクした韓国人気俳優ROWOON(ロウン)が自身の28歳の誕生日に行ったファンミーティングを独占初放送!
この番組でしか見られないインタビュー映像も必見!


『ROWOON Special Fanmeeting 2024 "Crazy Birthday Party"』 フジテレビTWO ドラマ・アニメ9月29日(日)20時~22時
番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/rowoon_hbd/
ファンミーティングの放送を記念して、ROWOON(ロウン)主演ドラマ『偶然見つけたハル』も10月放送決定!韓国人気俳優ROWOON(ロウン)が自身の28歳の誕生日に行ったファンミーティングを、9月29日(日)20時~22時、フジテレビTWOにて独占初放送することが決定した。

アイドル出身で、ドラマ『偶然見つけたハル』(2019年)、『恋慕』(2021年)で俳優としてブレイク、主演ドラマ『この恋は不可抗力』はNetflixにて連日TOP10入りのヒットを記録したロウン。

彼が28歳を迎える誕生日、8月7日(水)に東京ガーデンシアターにて開催されたファンミーティング『ROWOON Special Fanmeeting 2024 "Crazy Birthday Party"』の模様を独占初放送。

この番組でしか見られないインタビュー映像を含むスペシャルプログラムをお届けする。

本イベントは、28歳の誕生日をファンと一緒に過ごしたいというロウンの熱い思いから実現。歌・トーク・ゲームと盛りだくさんの内容で、ロウンにとってもファンをより身近に感じられる特別なバースデーファンミーティングとなった。

ロウン自身がよく口にする“ありえない!”“すごい!”“やばい!”の意味を持つ“Crazy”という言葉がイベントタイトルに入っているとおり、“ありえないぐらいすごく特別な誕生日パーティー”をお届けする。

ロウンからファンへのあふれ出る愛を映像からも感じていただきたい。

また、10月にはロウン主演ドラマ『偶然見つけたハル』を、フジテレビTWOにて放送。

さらに、ファンミーティングの放送時には、ROWOON(ロウン)のサイン入りTシャツが当たるキャンペーンも実施します。

ファンミーティングもドラマも楽しめるスペシャルな2カ月をぜひお楽しみいただきたい。

【ROWOON(ロウン)コメント】 

「こんにちは!ROWOONです!

たくさんの方たちに僕のファンミーティングを見てもらえる機会ができて嬉しいです!

他にも僕が出演しているドラマ「偶然見つけたハル」が放送されるということで、ぜひみなさんチェックしてください!」

(2ページに続く)

関連記事

2024.08.07