新ドラマ「となりのMr.パーフェクト」チョン・ヘイン&チョン・ソミン、愉快ときめき予告編を公開…幼なじみの2人の再会は?

「私、大変な事をしてしまった」というペ・ソクリュの時限爆弾のような一言に、危険を察知したかのようにチェ・スンヒョの瞳が揺れる。 彼の予想通り、割れんばかりの大声で娘を怒るナ・ミスク(パク・ジヨン)の反応が、並々ならぬ事件を予想させる。 母娘の喧嘩のとばっちりを受けたチェ・スンヒョの奮闘が笑いを誘う。


完ぺき人間で、ナ・ミスクの唯一の自慢だったペ・ソクリュ。 今まで一度も問題を起こしたことのなかった娘の大事件に、怒りを爆発させるナ・ミスクの姿が笑いを誘う。 帰ってきたペ・ソクリュが一夜にしてトラブルメーカーとなってしまった理由に、関心が高まる。

tvNの新土日ドラマ「となりのMr.パーフェクト」は、韓国で17日(土)夜9時20分初放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.08.02