GOT7ジャクソンとEXIDハニ、爪の垢までとってくれる兄と妹に

GOT7ジャクソン&EXIDハニ人気アイドルグループGOT7ジャクソンとEXID ハニが、仲睦まじい兄と妹の姿を見せた。
11日に放送されるバラエティプログラムSBS「ジャングルの法則 in ニカラグア」では、爪の垢までとってくれるほどに仲がいい友情を誇るジャクソンとハニの姿が描かれる予定だ。
ハニは、ジャングル生存初日から気さくな様子を借しまず披露する紅一点だが、黒い垢が詰まった爪の前では無神経ではいられなかった。真っ黒に熟したバナナの皮をむいて爪に黒い垢がいっぱい詰まったという。簡単に取れない爪の垢を気にするハニのために末っ子のジャクソンが解決者を買って出た。ジャクソンは、食べていたとうもろこしの芯を利用して爪の垢を取るのにチャレンジした。

これにハニは「ジャクソン、本当に笑わせてくれる」と爆笑した。ちょっと無茶なジャクソンの発想ではあったが、爪に詰まった垢がたちどころに取れてきれいになる意外な効果を見せた。しかし爪の垢の代わりにとうもろこしのかすが残るという副作用が発生して、笑えない状況を作ったという。
「爪の垢」を契機に仲睦まじいジャングルの兄と妹になったハニ&ジャクソンの爆笑満載のエピソードは、11日の金曜日午後10時から、「ジャングルの法則 in ニカラグア」の放送で公開される。

2015.09.11

blank