「SEVENTEEN」、中国ファンサイン会を当日キャンセル…機体異常でフライト欠航「がっかりさせてしまい申し訳ない」

グローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて、ホシは「皆さん、ときめく気持ちで準備され、また大切な時間、費用を使って様々な地域から北京まで来られたのに、とても胸が痛いです」と残念な思いを伝えた。

ドギョムは「たくさんがっかりさせてしまい申し訳ありません。きょう時間をとって来てくださったすべての方たちに申し訳ないです。早いうちにまた笑ってお会いできることを願っています」と伝え、ウォヌも「とても残念です。良い日にまた会えるといいですね。皆さん気を付けて帰ってくださいね。いつも幸せでいてください」とファンを慰労した。


中国人メンバーもやはり懸念を示した。ジュンは「CARATたち(ファンダム名)本当に申し訳ありません。努力をしましたが会えなくなりました。皆さん健康に気をつけて、また会う機会が絶対あります」とし、ディエイトは「暑い中、皆さんが来られる道中は容易ではなかったことを知っています。会うために準備もたくさんされたと思います」と残念な心境を伝えた。

2024.07.29