人気俳優を発掘してきたパク・ジュンフン監督の「暴君」…期待の新鋭はチョ・ユンス(動画あり)



新人俳優チョ・ユンスが「暴君」で強いインパクトを見せる予定だ。

Disney+オリジナルシリーズ「暴君」は、人間の能力を高める「暴君プログラム」の最後のサンプルが輸送中に消え、それぞれ違う目的でそれを手に入れようと集まった人々が互いに追いつ追われつの物語を描いた追撃アクションスリラーだ。

これまで、映画「The Witch/魔女」シリーズのキム・ダミとシン・シア、「貴公子」のカン・テジュなど、優れた眼目で輝く新鋭を発掘してきたパク・フンジョン監督が「暴君」のヒロインにチョ・ユンスを選んで注目されている。


チョ・ユンスが「暴君」で演じる「ジャギョン」は特殊金庫も3分で開けてしまう神の手を持つ技術者。無口で冷徹な性格と、慈悲のかけらもない彼女はすでに業界で噂されている。「暴君プログラム」の最後のサンプルを奪取するよう依頼を受けて動いているなか仕事がこじれ始め、サンプルを狙う勢力に対抗して狂気の暴走を始める役どころ。


素手で格闘、銃器や刀などの道具も選ばず、猛獣のように襲い掛かるジャギョンの粗削りなアクションを完ぺきに具現するため、チョ・ユンスは撮影3カ月前からハードなトレーニングを行ったという。

「暴君」は8月14日、Disney+だけで全4話公開される。

WOW!Korea提供

2024.07.29