「NCT127」、「Block B」ジコ先輩を見て「デビュー実感」… チェ・ミンファン「僕がそんなことをしたのか」

「FTISLAND」は「恋煩い」「願い」「愛愛愛」などを即席ライブで披露した。 イ・ホンギ特有のボーカルに観客が口を閉じることができなかった。 「FTISLAND」とジコは一時カラオケでよく歌いながら友情を固めたチョPD&インスニが「友よ」を熱唱した。 最後のステージとして「FTISLAND」は新曲「Serious」を番組で初めて公開した。

「NCT127」は「英雄」「FACT CHECK」を歌った。 マークは新人時代、音楽番組でジコを見てデビューを実感したと明らかにした。 舞台裏のスクリーンに当時の音楽番組が流れた。


ジコは「音楽番組で『NCT』を見たんだけど、 ダンスが本当に上手だった。 骨が砕けるように踊るのを見て、僕たちが怠惰になったのではないかと思った。 『Block B』のメンバーたちに『僕たちも頑張ろう』と言っていた」と刺激を受けた当時を思い出した。

オールドスクールの感じの新曲「WALK」でジコと即席チャレンジを行った「NCT127」は新曲「WALK」を歌いながらステージを終えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.27