映画「パイロット」チョ・ジョンソク、1人2役の3段階変身過程…撮影現場公開


試写会以降、愉快な楽しみと共感まで総合ギフトセットのような魅力で好評を受けている映画「パイロット」(監督:キム・ハンギョル)が、撮影現場の様子を垣間見れるビハインドスチールを25日に公開した。

「パイロット」は、スターパイロットから一夜で失業者になったハン・ジョンウ(チョ・ジョンソク扮)が破格の変身をして再就職して繰り広げられるコメディー映画だ。

今回公開されたスチールはキャラクターに完璧になり切った俳優たちの姿を垣間見ることができる。製作陣と俳優らが1シーン1シーンを激しく議論しあう姿から、休憩時間にも役に没入している俳優たちの姿まで、映画に向けた彼らの愛情とエネルギーをそのまま感じられる。

特に1人2役をこなしたチョ・ジョンソクが、それぞれのキャラクターに合わせて変身する姿は「パイロット」でしか見られない面白さのために、製作陣と共に細かいところまで準備した過程を見せている。それだけでなく、撮影の途中でカメラを見つめる姿は、映画のようにおもしろい現場の雰囲気まで感じさせる。

映画「パイロット」は7月31日に韓国の映画館で公開される。

 

WOW!Korea提供

2024.07.26