ソ・イングク、新曲「空のかおり」ティーザー公開…「より特別なアルバム」(動画あり)



歌手兼俳優ソ・イングクの新曲「空のかおり」のティーザーが公開された。
ソ・イングクは24日、自身のInstagramに「すべてがなくなった世界。少年と少女が出会う。大人になることを恐れる2人。これは僕らの忘れられた物語。空のかおり」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、荒れ果てた風景の中にいるソ・イングクのと少女の姿が写っている。

切なさを醸し出す雰囲気が、新曲に対する期待を高めている。
そして彼は「こんにちは、ソ・イングクです。日本でアルバムを出すことになりました!私の全てのアルバムが特別ですが、今回のアルバムは私が作詞してミュージックビデオのシナリオを書いて、イ・サンドク監督と23°c という演出チームが共同で演出しました!今日公開されたティーザーをたくさん見てください。ミュージックビデオの本編もすぐに公開される予定なので楽しみにして下さり、たくさん見てください !」とあいさつした。



これを見たネットユーザーは、「全てが無くなった世界でどんなストーリーを見せてもらえるのか楽しみです。とっても優しい素敵な曲ですね」「本当にソ・イングクは限界がないですね」「わ〜MV楽しみにしてます」「グクの作った物語なんですね。ロマンチックでもあり、ファンタジーのような2人ですね」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクは8⽉30⽇にミニアルバム「SIGnature」をリリースする。 ソ・イングク本人がプロデュースしたこのミニアルバムにはインストを含む全6曲が収録され、ソ・イングク(SIG)の本質に迫り、自然体そのもの(nature)を表現した作品となっている。 また、CD発売記念リリースイベントの開催も決定した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)님의 공유 게시물

関連記事

2024.07.24