こんな異性の友だちいたらいいな…チョン・ヘイン&チョン・ソミン、友情のような愛憎のような現実の“親友ケミ”がつまったスチールを公開=「お母さんの友達の息子」(動画あり)

 

それぞれの夢と現実のために、し烈な人生を暮らした2人は数年が過ぎ、幼い頃の思い出が詰まった“地元”で再会する。昔の思い出が詰まった遊び場のジャングルジムに並んで座り、話をする2人のまなざしに気まずいときめきが漂っていながらも、ペ・ソクリュの後ろ首根っこをつかんだチェ・スンヒョと、そんなお互いを敵のように思う表情は、現実の“男友だち”と“女友だち”のような愉快な一面であり、気がかりを加える。


何より、ワナビー“男友だち”と“女友だち”の誕生を予告したチョン・ヘイン、チョン・ソミンのケミストリーが、ドラマファンたちをときめかせている。チョン・ヘインは、初共演であるチョン・ソミンについて、「チョン・ソミンさんは、エネルギーが明るい人だ。一緒に演じていて、配慮深くて温かい女優だとたくさん感じた」と伝えた。またチョン・ソミンも、「チョン・ヘインは現場で最も明るくて、笑いも多くて、雰囲気を和気あいあいとしてくれる立役者だ。私もおかげで、いつも楽しくて撮影中だ」と打ち明けた。

一方、「お母さんの友達の息子」は8月17日午後9時20分から初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.24