BIGSTAR、MV100万回再生突破!ファンとの約束を守る…『ファンと食事デート』

BIGSTAR人気アイドルグループBIGSTARが、ミュージックビデオ100万回再生達成の公約イベントを行う。タイトル曲「月光ソナタ」で人気急上昇のグループBIGSTARが、新曲発表記念として100万回再生達成のスペシャルイベントを開く。

BIGSTARは10日午前、公式SNSで新曲「月光ソナタ」のミュージックビデオ 100万回再生達成の公約ポスターを公開し、型破りなカムバックイベントのスタートを知らせた。

公開にされたポスターには、「月光ソナタ」が多くの愛を受けていることへの感謝の言葉とミュージックビデオの100万回再生達成のイベントの簡単な紹介とBIGSTARとの「食事デート」のことが書かれてあり注目を集めた。

今回のBIGSTARの公約イベントは、「月光ソナタ」のミュージックビデオが公開後1ヶ月で再生回数100万回を達成した際には、「マスターシェフ・コリア2」に出演したチェ・ソグォンシェフのレストラン「1979」でBIGSTARと「食事デート」ができる機会を提供するというものだ。

BIGSTARの公式カフェには、「月光ソナタ」のミュージックビデオを視聴したという証拠写真と簡単なコメントを掲載したファンの中から抽選で5人を選抜し、BIGSTARのメンバーと5対5で楽しい食事が楽しめるイベントである。

リーダーのFeelDogは、「BIGSTARの今回の新曲『月光ソナタ』のミュージックビデオががYou Tubeの再生回数を100万回突破したら、抽選でチェ・ソグォンシェフのレストラン『1979』でBIGSTARと一緒に食事を!5人!!五つ星!!!当選者も5人!!!月光の美しい夜に一緒にステーキを食べましょう!」とといった書き込みをし、イベントに対する特別な熱意を見せた。

BIGSTARは、今月4日に約2年ぶりに新曲「月光ソナタ」をリリースし、活発な活動を繰り広げている。

2015.09.10