「ASTRO」チャウヌ、「『WATERBOMB』、私が行っても大丈夫かと緊張。応援の声もよく聞こえなかった」



「ASTRO」チャウヌが、「WATERBOMB」のステージに立った時を思い出した。
22日午後、GQコリアのYouTubeチャンネルには「8分の間ぼうっとしたチャウヌのお顔が面白すぎて80分、800分、8000分見ることが出来る映像(Mungterview with CHAEUNWOO)」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像のチャウヌは「ツアーを終えてこれまでできなかったグラビア撮影や広告撮影をしながら過ごしている」として「休む時は『ドンドンイ』といううちの子犬がいるが、ドンドンイと遊んでいる」と話した。
チャウヌは「スケジュールが終わって家に入ってすぐにシャワーをしなければならないが、最近は体力がないからか、ソファに20分横たわってからシャワーをする。その時は、ソファに横になってぼうっとしている」として、ソファにゆったりと横たわった。しかし、すぐに「私はちょっと礼儀がないみたいだ」と気を遣って笑いを誘った。

(2ページに続く)

2024.07.23