「Stray Kids」が一心同体となって今夏の「制覇」に乗り出す。「Stray Kids」は全員が所属事務所JYPエンターテインメントと再契約を締結。「ATE」で世界中の熱狂指数を高めるカムバックの準備を終えた。
19日午前、ソウル永登浦区に位置するコンラッド・ソウルのグランドボールルームホールで「Stray Kids」の新ミニアルバム「ATE」発売記念記者懇談会が開催された。「ATE」は、19日午後1時にリリースされた。
タイトル曲「Chk Chk Boom」は、ラテンスタイルのヒップホップリズムに中毒性のあるループ、ゆるく独特なトップラインが特徴の曲だ。歌詞には目標を誰よりも完璧に狙う自信を込めた。バンチャンは「うれしい知らせをSTAYに早く知らせたかった。STAY、事務所の方々がいつも支えてくれるおかげで未来を共に歩めると思った。今回は、何よりもメンバーが一心同体となれたので、チームのリーダーとしてとても感謝している。デビュー前からストーリーをしっかり描いてきたが、今回の機会を新たなスタートと考えている」と伝えた。
またミュージックビデオにはヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズが出演したが、これについてバンチャンは「ライアン・レイノルズとSNSでやり取りをしていたら、今回、直接出演したいと言ってくださり、協力してくれることになったものだが、まだ実感が湧かない」と話した。
リノは「今、最もワクワクする瞬間だ。今回のアルバムは準備しながら楽しかった。自信のあるアルバムなので早くお見せしたかった。『制覇した』と言われるように一生懸命やります」と伝えた。
(2ページに続く)