Block Bパクキョン、シングルアルバムのイメージカットを公開

article (2)

人気アイドルグループBlock Bパクキョンが、ソロ出撃を予告した。
パクキョンは9日にSNSに「Coming up next 2015. 09. 21」というメッセージと写真を公開してカムバックに対する期待を高めた。
公開された写真のパクキョンは、色とりどりのボールの上で浮き輪に座ってあどけなくほほ笑んでいる。あざやかなカラーが視線を集めて新曲の雰囲気に対する好奇心を誘う。

パクキョンは、8日に直接作成した直筆の手紙を公開してファンのために「間もなく良い曲をお聞かせする」と伝えて熱い期待を一身に受けた。
所属事務所のSeven Seasonsサイドは「このたびのパクキョンのソロ曲は、パクキョンが直接作詞作曲を担当した特別な愛情と情熱を盛り込んだ。この機会を通してアーティストとして一段階成長するきっかけになるだろう」と伝えた。

Block Bは、10月3日に蚕室(チャムシル)室内体育館で公式ファンクラブ3期のファンミーティング「BEETWEEN」を進行する予定だ。

2015.09.09