チャン・グンソク、愛犬の誕生日にほのぼのとした姿…愛情たっぷり



歌手兼俳優のチャン・グンソクが、愛犬スニの誕生日を祝った。
チャン・グンソクは17日、自身のInstagramに「スニ、誕生日おめでとう」という文と共に写真を掲載した。
公開された写真には、きれいに着飾ったスニと一緒にカメラを見ているチャン・グンソクの姿が写っている。
華やかな風船とスニとそっくりなぬいぐるみ、そしてスニとそっくりな犬のデコレーションをほどこしたケーキなど、チャン・グンソクの愛犬に対する愛情がたっぷり感じられて、見る人の微笑みを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「スニちゃん、ドレスアップしてかわいい~お誕生日、お兄ちゃん来てくれてうれしいね」「スニちゃん、久しぶりにオッパに会えてよかったね」「今年もオッパと幸せなバースデーを見せてくれてありがとう!!ずっとずっとオッパの傍に元気でいてね!! そしてスニオッパ、久しぶりで嬉しい」「スニのおかげでチャン俳優も見れて、ほんとに嬉しいですね」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、1年ぶりのデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をひっさげ、日本全国で6都市を巡る全国ライブハウス・ツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催した。

2024.07.17