「FTISLAND」、ベテランアーティストの威厳と貫禄…アルバムジャケット撮影現場ビハインド公開



「FTISLAND」が8年ぶりに7thフルアルバム「Serious」のジャケット撮影現場のビハインドを公開した。
FNCエンターテインメントは10日、公式SNSに「[NAVERポスト] ‘FTISLAND 7TH ALBUM [Serious] JK 撮影現場’ ポストがオープンしました! 今すぐ #FNC NAVERポストで確認しましょ」という文と共に写真を公開した。
写真には、ダークな雰囲気の衣装でポーズを取る「FTISLAND」の姿が写っている。
写真からはベテランアーティストの威厳と貫禄がにじみ出ていて、7thフルアルバムに対する固い思いも感じられる。



また、NAVERポストでは、また違ったメンバーの魅力が盛り込まれた多くの写真を見ることが出来る。
「FTISLAND」は本日(10日)午後6時、7thフルアルバム「Serious」を発売した。
「FTISLAND」の7thフルアルバム「Seriousは、「FTISLAND」をめぐる固定観念を破るアルバムで、世の中が定義した「私」から抜け出して、本来の「私」を遺憾なく見せ続け、「私」だけの道を歩いていくという強い意志を盛り込んだ。

2024.07.10