「BTOB」イ・ミンヒョク、「WATERBOMB」ソウル公演盛況…サプライズゲストにソ・ウングァン(BTOB)

 

カジュアルなジーンズスタイルで登場から視線を圧倒したミンヒョクは、夏にぴったりの強烈でパワフルなパフォーマンスでステージを掌握した。ヒップな雰囲気とユニークな魅力が際立つ「I'm rare」をオープニング曲に選んだだけに、広々としたステージを自由自在に歩き回りながら、あふれるエネルギーで雰囲気を盛り上げた。


ミンヒョクは「Firework」「Dear My Spring」「BOOM」などグローバルファンから熱い愛を受けたソロ曲を相次いで公開した。公演中には果敢に上衣を脱衣して鮮やかな腹筋とたくましい筋肉が引き立つ完ぺきなフィジカルをアピールして公演の雰囲気を爽やかに盛り上げた。
特にミンヒョクは、サプライズゲストとしてステージに登場したソ・ウングァンと一緒にまだ発売されていない未公開曲をはじめ「BTOB」のメガヒット曲「Only one for me」と「Missing You」をメドレーで披露して観客をさらに熱狂させた。
「WATERBOMB」ソウル公演を涼しく彩ったミンヒョクは、8月3日に想像プラットフォームの屋外広場で繰り広げられる「WATERBOMB」仁川公演にも出演する。

2024.07.08