ママになった元「S.E.S.」ユジン、「Get it beauty」出演へ

ママになった元「S.E.S.」ユジン、「Get it beauty」出演へ

韓国ビューティー番組「Get it beauty」第1代目MCのユジンが、「トーキング・ミラーコーナー」にサプライズ出演する。約1年半ぶりの出演となり、さらに期待を集めている。

来る9日放送の「Get it beauty」でユジンは、スターの隠れたビューティーシークレットに焦点を当てるコーナー「トーキング・ミラー」に出演する。輝くような肌を維持するための水分供給法だけでなく、実際に毎日使用している化粧品を持参し、セルフメイクアップを披露する予定だ。

ユジンの出演を熱烈に歓迎しているイ・ハニ、キム・ジョンミンらMC陣は”元祖ビューティー妖精”ユジンへ美に関する質問タイムも設けた。

特に、過去ユジンと共に同番組を進行していたキム・ジョンミンは「出産後も変わらない肌の秘訣」について尋ねると、ユジンは「妊娠中、お腹の中の赤ちゃんに影響が出ないようにオーガニックコスメを使用していた。出産後も、その管理は続けていて、いまでも使用している」と回答。コスメ用品への格別な”愛”をみせた。

この他、ユジンは久々に「Get it beauty」へ出演した心境などを語る。

WOW!korea提供

2015.09.09

blank