「冷蔵庫をお願い」SOL、“世界三大珍味”のあるG-DORAONの冷蔵庫に「貧富の差を感じる」

「冷蔵庫をお願い」SOL、“世界三大珍味”のあるG-DORAONの冷蔵庫に「貧富の差を感じる」

韓国男性グループ「BIGBANG」のSOL(テヤン)が世界3大珍味が入ったG-DRAGONの冷蔵庫に不満なようすを見せた。

7日午後に放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」では、「BIGBANG」G-DRAGONが冷蔵庫を公開するようすが描かれた。

この日、G-DRAGONの冷蔵庫には世界三大珍味と呼ばれるトリュフ、キャビア、フォアグラが準備されていた。普段からこのような食材を活用した料理を楽しむG-DRAGONの姿にMCたちは先週公開されたSOLの冷蔵庫と比較した。

これにSOLはG-DRAGONの冷蔵庫を見た後「子どものとき、弁当を持ってきたが、金持ちの友だちの弁当に比べて、自分は弁当にキムチだけ持ってきた感じ」と告白し、笑いを誘った。

一方、「冷蔵庫をお願い」は出演者が自宅にある冷蔵庫を直接スタジオに持ってきて、その中にある材料で料理を作り対決を広げる番組だ。毎週月曜午後9時40分より韓国にて放送。

WOW!korea提供

2015.09.08

blank