【BS日テレ】本日深夜1時放送スタート!キム・ミョンス(INFINITE/エル)主演「ナンバーズ-ビルの森の監視者たち-」TVerでの見逃し配信決定!



キム・ミョンス(INFINITE/エル)主演 除隊後初の復帰作をBS日テレで無料放送初登場!

放送終了後にはTVerでの見逃し配信が決定!
※初回配信は7/17(水)25:30~ (#3 OA後に #1~3を同時に配信)

BS日テレが7/3(水)深夜1時より放送を開始する話題の韓国ドラマ「ナンバーズ-ビルの森の監視者たち-」のTVerでの見逃し配信が決定いたしました。このドラマはキム・ミョンス(INFINITE/エル)演じるホウが自らを育ててくれた父親を自殺に追いやった会計法人に復讐するため、高卒ながら初の会計士となり、事件の真相にせまるヒューマンドラマです。

また、このドラマは出演者も非常に魅力的で、ミョンスと協力しストーリーを盛り上げるのは、チェ・ジニョク(「哲仁王后~俺がクイーン!?~」)、そして、ミョンスとの敵対関係を務めるのが同じINFINITEのイ・ソンヨル(「憎くても愛してる」)、さらにミョンスの指導役として、のちにロマンスへと発展する相手役を熱演するのが元MOMOLANDのヨンウ(「ダリとカムジャタン」)となっており、華やかな俳優陣舘が彩る作品となっています。


主演キム・ミョンス(INFINITE/エル)からのコメント

Q.「ホウを演じてみていかがでしたか?」

今回の役は会計士なので、専門用語や長い台詞が多かったですが、

僕は時間をたっぷりもらえればしっかり覚えて忘れないので長い台詞で1度もNGは無かったです。

ホウは数字が得意で、僕も文系だけど実は数学や科学が好き、

何故芸能人になったのか?人生ってこういうものですね(笑)

番組概要

[タイトル]  韓国ドラマ「ナンバーズ-ビルの森の監視者たち-」

[話数]    30分×26話 (※オリジナルは全12話)

[放送日時]  毎週水曜深夜1時~

[キャスト]  チャン・ホウ役:キム・ミョンス(INFINITE/エル )

「ただひとつの愛」「ハンムラビ法廷〜初恋はツンデレ判事!?〜」「仮面の王 イ・ソン」

ハン・スンジョ役:チェ・ジニョク

「哲仁王后~俺がクイーン!?~」「ジャスティス-復讐という名の正義-」「相続者たち」

ハン・ジェギュン役:チェ・ミンス

「無法弁護士〜最高のパートナー」「テバク~運命の瞬間~」「太王四神記」

チン・ヨナ役:ヨンウ (元MOMOLAND)

「ダリとカムジャタン」「浮気したら死ぬ」「偉大な誘惑者」

シム・ヒョンウ役:イ・ソンヨル(INFINITE/ソンヨル )

「憎くても愛してる」「D-DAY」「あなたが寝てる間に」

[スタッフ]  脚本:チョン・アン/オ・ヘソク

演出:キム・チルボン

[制作国/年] 韓国/2023年

[クレジット]  (C)2023MBC

[番組HP]  https://www.bs4.jp/NUMBERS/

(2ページに続く)

2024.07.03