ヨ・ジング&ファン・ヒチャン、良く似たふたりがついに出会った



俳優ヨ・ジングとサッカー選手ファン・ヒチャンが出会った。
1日、ヨ・ジングはSNSに特別なコメントなしで写真を掲載した。
公開された写真には、ヨ・ジングとファン・ヒチャンが並んで座って笑っているる姿が盛り込まれた。ファン・ヒチャンは普段から「サッカー界のヨ・ジング」と呼ばれ、ふたりのよく似たビジュアルが話題を集めたことがある。

ふたりの出会いにネットユーザーは、「ドッペルゲンガーが会えば…」、「ふたりが会っても大丈夫?」、「どのように暮らしているのか」、「すごい」など気の利いたコメントで期待を見せた。彼らのツーショットはtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で確認できるものと見られる。
一方、ヨ・ジングは映画「ハイジャック」に出演した。映画「ハイジャック」は1971年の韓国上空、旅客機が空中で拉致されて繰り広げられる極限の状況を盛り込んだ作品で、韓国で絶賛上映中だ。

2024.07.01