「イベントレポ」韓国通の美容家IKKOと韓国エンタメ好き「超特急」のカイが語る本作の魅力!ナムグン・ミン主演ドラマ「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」 配信&DVDリリース直前!ジャパンプレミア試写会 開催!

(オフィシャルレポート)
“演技の神”ナムグン・ミンד今最も輝く新進女優” アン・ウンジン、史上最高の純愛カップル誕生! 韓国ドラマ「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」 配信&DVDリリース直前!ジャパンプレミア試写会開催!
韓国通の美容家IKKOさんと韓国エンタメ好き「超特急」のカイさんが語る本作の魅力!

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは“演技の神”ナムグン・ミン主演、2023MBC演技大賞8冠や第60回百想芸術大賞2冠に輝いた、世紀最高の歴史ロマンス超大作ラブストーリー「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」を2024年7月3日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信&DVDリリースを開始いたします。
激動の時代に互いを想い合いながらもすれ違う男女の切ない純愛を、壮大なスケールと圧巻の映像美でドラマチックに描き出した本作。朝鮮第16代王・仁祖(インジョ)の時代。丙子の乱が勃発し、死と隣り合わせの状況で、愛する女性ユ・ギルチェを守るために命をかける主人公イ・ジャンヒョン。ギルチェもそんなジャンヒョンに惹かれていくものの、自分の気持ちに素直になれず、なかなか結ばれないもどかしい関係が続きます。戦争が終結したあともその時代だからこそのさまざまな試練によって、出会いと別れを繰り返す2人。胸が痛くなるほど辛く切ない展開のあとにようやく結ばれるシーンでは、多くの苦難によって傷ついたギルチェの心を優しく包み込むジャンヒョンの温かい愛に感動と涙が押し寄せます。
毎話緊張感の連続で、苦しい局面を迎えるほど愛が深まっていく彼らのロマンスは多くの視聴者の心を掴み、同時間帯視聴率1位を獲得。あまりの反響に当初の予定より1話延長され、最終話は100分の拡大放送が決定しました。さらに、MBC演技大賞8冠、第60回百想芸術大賞2冠のほか数々の快挙を達成し、作品のクオリティと人気の高さを遺憾なく証明しました。

本作の配信&DVDリリースを記念して、韓国通で知られる美容家のIKKOさん、韓国エンタメ好きの人気ボーイズグループ「超特急」のカイさんをゲストにお迎えし、ジャパンプレミア試写会を開催

韓国観光名誉広報大使に就任、さらに日本人で初めてソウル観光大賞を受賞し、韓国ドラマ好きの美容家IKKOと、アジア各国で大人気のボーイズグループ超特急から、韓国エンタメ好きのカイが、1日、都内で行われた韓国ドラマ「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」ジャパンプレミア試写会に登壇。華やかな衣装をまとったIKKOとシックな衣装のカイが「アニョハセヨ」と挨拶をして登場すると、会場から歓声が起こった。
韓国の文化や音楽が好きなカイは「ライブツアーの移動中に、いつもなら寝て過ごすのに、21話をイッキに観ちゃった」と答えると、IKKOはヒロインのギルチェについて「彼女の生き方、1パーセントのチャンスをものにするところは、生きる勇気になった。自分のことより周りの人のことを考えて行動する女性よね」との魅力を語った。

(2ページに続く)

関連記事

2024.07.01