<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、「ウィニーのおかげで愛を知るようことになった」と甘い告白

 

ユーカリで表を囲ったウォノは、今日のメインの花であるゼラニウムを直接はさみで切って箱に差してフラワーボックスを作っていきました。色味の組み合わせと配置まで完璧に合わせるウォノホの姿に先生も「初めてなのに花もよく扱えて、すらすらつくりあげていく」と感心しました。

続いて先生は「ラインとフィラーフラワーが適度に入り、色の組み合わせもきれいで丈夫」と賞賛し、ウォノのフラワーアレンジメントの実力を100点満点に97点と評価しました。あふれる褒め言葉に明るく笑いながら「僕は才能あるの?」と冗談をとばす可愛い姿が見ている人々を一緒に笑顔にしてした。


ウォノは、自身の初のフラワーボックスの花言葉を「私たちのウィニーたちのお金をたくさん稼ぐ」と決め、笑わせました。 「レッドゼラニウムの花言葉は“君がいて愛があるね”だ。ウィニ​​ーたちのおかげで愛を知って準備してみた。ウィニ​​ー誕生日おめでとう」と竿後の挨拶と共に映像を終えて深い感動をプレゼントしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.07.01