<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ウニョク&ドンへのYouTubeコンテンツに「CNBLUE」イ・ジョンシン&カン・ミンヒョクが出演して率直トーク(動画あり)

グループ「CNBLUE」のイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが、同じメンバーのジョン・ヨンファのソロ活動に関する意見を明らかにしました。

28日、YouTubeチャネル“トンヘムルとペクトゥウニョク”には「2世代 CNBLUEとデザートタイム| EP.13 CNBLUE カン・ミンヒョク&イ・ジョンシン | こっちに来る?」というタイトルの映像が掲載されました。

公開された映像では、「CNBLUE」のイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクがゲストで出演して多様な話を伝えました。

ウニョクは「普通、ボーカルだけが歌うバンドもあるけど、『CNBLUE』は特にヨンファが歌をすべてするよね」とし、dingoのウェブコンテンツ“Killing Voice”とコリョ(高麗)大の大学祭にも一人で行ったと話した。 イ・ジョンシンは「どうしてもソロアルバムを出してソロ活動をしてるからだと思う」と、自身の考えを伝えました。

イ・ジョンシンの話にドンへが、「さびしくないの?」とふざけて尋ねたが、彼の返事は「本当に率直に、別に何とも思っていないし、僕はいいと思います」でした。 これに対しウニョクとドンへはさらに意地悪に質問を続けました。


雰囲気を把握したイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは「僕らが大丈夫じゃないって言わないと終わらなそうだけど?」と、爆笑しました。 これに対しカン・ミンヒョクが「それ相応の理由があるでしょう」と話すと、「配慮と愛があふれるね」とほめました。

これに対しイ・ジョンシンは「どうしてもロングランをしたいチームなので、よりロングランをするには個人の欲をあきらめなければならない瞬間もくるようだ」と、黙々と話しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2024.06.30