ヒョリン(SISTAR)、本格的にラップ挑戦! KEBEEと新曲発売

ヒョリン(SISTAR)、本格的にラップ挑戦! KEBEEと新曲発売

「UNPRETTY RAPSTAR2」に出演するヒョリン(SISTAR)がボーカリストではなくラッパーとして参加した音源を公開した。

スターシップエンターテインメントは去る7日午後、YouTube公式チャンネルを通じてヒョリンと「Eluphant」Kebeeのコラボレーション音源「TWD(THE WALL DESTROYER)」を無料で公開した。

該当のシングル音源はオンライン音源サイトなどを通じては、別途公開されていない。しかし、ヒョリンが本格的にラップパートを消化したという点で意味がある。

来る11日に放送されるMnet「UNPRETTY RAPSTAR2」出演を控えているため、今回の音源がさらに関心を集めているものと思われる。

ヒョリンは独歩的な音色とリズム感が引き立つラップでボーカルに劣らない技量を披露し、今後の歩みに対する期待感を誘った。

一方、先立ってヒョリンは「Block B」ジコ、ラッパーPaloaltoと共に「DARK PANDA」を発表した。

WOW!korea提供

2015.09.08

blank