「イベントレポ」“INI”(アイエヌアイ)「 6TH SINGLE”THE FRAME” PREMIUM SHOW CASE」開催! シングル6作連続ハーフミリオン突破!!

2曲目にはメンバーの西洸人が作詞・作曲に参加した「Walkie Talkie」を初披露。キレのある激しいダンスやR&Bの曲調に合わせ、心地良いリズムに乗せたしなやかな動きなど様々な表情で観客を魅了しました。ラストは許豊凡が初めて作詞に参加した「I‘m a Dreamer」を初披露。夢に対するINIの率直な気持ちが込められた歌詞や、夢のために努力し願えば叶うという希望、夢を叶えるために努力する人の背中を押すようなメッセージが込められた曲を優しく歌い上げました。

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment



©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment



イベントの最後にひとりひとりがMINIに向けて挨拶をする場面では、佐野雄大が「MINIの皆さん、6TH SINGLEをこんなに盛り上げてくれて心から感謝してますし、こんなに頑張ってくれている、応援してくれているMINIが僕らの誇りです」、リーダーの木村柾哉は「もっともっと僕たちも頑張って、いろんな人に作品を手に取ってもらって、たくさん愛していただけるようなグループにこれからまだまだ成長しますし、伸びしろがたくさんあると思いますので、引き続き信じてついてきてくれたら嬉しいです!」とコメントしました。
また、後藤威尊は「MINIありがとう!本当にいつもたくさん支えてくれて応援してくれてありがとうございます。今日がスタート、6THSINGLE ”THE FRAME”は始まったばかりなので、これから僕たち自身も盛り上げていきたいと思うし、MINIのみんなもついてきてください!」と今後も楽曲を盛り上げていきたい意気込みを語り、感謝の気持ちを込めて全員で深くお辞儀をし、本イベントを締めくくりました。

2024.06.26