“25歳ラッパー”DOK2の芸能人も羨む豪華すぎる自宅が話題に! ビリヤード台、飲料水専用冷蔵庫、高級車などなど

“25歳ラッパー”DOK2の芸能人も羨む豪華すぎる自宅が話題に! ビリヤード台、飲料水専用冷蔵庫、高級車などなど

韓国歌手DOK2(25、ドッキ)のラグジュアリーな自宅が公開された。

韓国のラッパー、DOK2は4日夜に放送されたMBC「私は一人で暮らす」で、汝矣島(ヨイド)スカイラインが一望できる自宅を公開し、注目を浴びた。

この日、DOK2の自宅内部のビリヤード台や飲料水専用冷蔵庫、アクセサリー陳列台、並んだ車のキーとぎっしりと詰まった衣装ボックスなどが映し出された。特に、すっきりとしたホワイトインテリアがモダンながらも高級な雰囲気を醸しだしていた。

共演者らは「ホテルじゃないよね?」、「すごくカッコいい、米国みたいだ」、「ハリウッド俳優の自宅?」、「デパートの売り場のようだ」などのコメントを寄せ、終始驚いた表情を見せた。DOK2は財産についても言及。「数十億ウォン(数億円)になるかな」と返答した。

ネットユーザーは「DOK2、本当にすごい」、「DOK2の自宅、羨ましい」、「DOK2、本当の金持ちのようだ」などの反応を見せた。

WOW!korea提供

2015.09.07