ユ・ジェソクがついに「DAY6」完全体と会う…「成長した!」=「撮るなら何する?」

「撮るなら何する?」に完全体で初出撃した「DAY6」は全国の大学祭を席巻し、「私たちの祭り」に合流して人気を実感させる。ユ・ジェソクは「もっと早く会っておくべきだった」と、喜んだという。Young Kはバラエティーの故郷「撮るなら何する?」に「DAY6」のメンバーたちを連れてきて、より満足気な表情で忙しい近況を伝えた。これにユ・ジェソクがウォーターボムには行ったのか聞くと、Young Kはウォーターボムに「DAY6」が行けない決定的な理由(?)を話し、笑いを誘った。ステージの裏で会ったユ・ジェソクとハハ、「DAY6」の「私たちの祭り」ビハインドストーリーに関心が集まる。

一方、MBC「撮るなら何する?」は、グッデイコーポレーションで発表されたTV話題性調査結果で3週連続「土曜日非ドラマ1位」となり、土曜日を代表するバラエティー強者としての地位を固めた。「撮るなら何する?-私たちの祭り」は6月22日土曜日午後6時30分に放送される。

 

WOW!Korea提供

2024.06.22