<トレンドブログ>ホンソク、初の日本単独ファンミーティングを成功裏に終了


俳優ホンソクが日本初の単独ファンミーティングを成し遂げました。

ホンソクは最近、有楽町よみうりホールで日本初の単独ファンミーティング「Re:bloom」を開催し、ファンと忘れられない思い出を作りました。

リハーサルから見た舞台でも劣らない情熱を表わしたホンソクは、2回にわたって進行された今回の公演で「I Love You」を歌ってファンミーティングの華やかなスタートを切りました。

以降、ホンソクは「好みのワールドカップ」、「ワッツインマイバッグ」、「キーワードミニゲーム」、「ファンとのQ&A」などコーナーを通じてファンの興味を満たしてあげたり、「アイドルダンスチャレンジ」を通じてダンス実力を惜しみなく披露しながら楽しさをプレゼントしました。

また、ホンソクは日本ファンのために準備した日本曲「Lemon」、「First Love」の舞台で目と耳を魅了しました。
特にファンミーティングが終わった後はハイタッチ会を進め、ホンソクは公演会場を訪れたファンを直接見送り、惜しみないファンへの愛を表わしました。

韓国に続き、日本のファンミーティングまで成功的に終えたホンソクは、演技、歌などさらに多様な分野で活発な活動を続ける予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.21