チソン、“娘の名前はクァク・ジユ、天がくださった贈り物”

201509061606770505_55ebe63ce4bbd

俳優チソンが、娘の名前を知らせた。
チソンは、6日の午後から放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、「家事をたくさん手伝います。ずっとするから当たり前だと思ってます」と言って笑わせた。

続いてチソンは、娘に対して「私の目には可愛いです。本当に天がくださった贈り物です。子どもがいるので広告の撮影ももっと熱心にするようになりました」と言った。
またチソンは、「世の中を見る視線も考え方も変わりました」と言って、娘の名前がクァク・ジユだと明らかにした。

2015.09.06