神話のメンバー、チョンジンのソロ1位の祈願をリレーで応援!

article (1)

神話(SHINHWA)のメンバーが、7年ぶりにソロでカムバックしたメンバーチョンジンのための応援に出た。
「神話は愛だ」シリーズで、チョンジンのインスタグラムを通して最近公開された第1弾では、エリックが水色の水玉模様のパジャマ姿に黒のスナップバック、サングラスをマッチしたファッションで登場して、自筆の応援メッセージでチョンジンの1位を祈っている。エリックは、今度のチョンジンのソロタイトル曲でもラップのフィーチャリングを担当するなど特別な友情を示した。

第2段では、フェドラハットに黒いサングラス、黒いジャケットとオールブラックのスタイルのシン・ヘソンが登場して、同じように自筆のメッセージを持って1位を祈願した。これにチョンジンは「#ヘソン45度のイケメン角度で登板 #メンバーが皆待っている9月7日#ひな鳥チュンジェ、母鳥ピルギョ」などとハッシュタグをつけて応えた。
最後の第3弾でキム・ドンワンは、「チョンジン1位の祈願は成就する」と自ら編集した映像を掲載した。該当の映像でキム・ドンワンは、山岳ライディング中のようで、山頂で鼻をすすりながら口が凍ったのかどもりながら「チョンジン『 Wow Wow Wow』の1位祈願、ルッキング・アット、ルッキング・アット」と応援して笑わせた。

チョンジンは、7日の0時に全オンラインの音楽サイトで2ndソロミニアルバム「#リアル(REAL)#」を発売して2009年以降、7年ぶりにソロでカムバックする。

2015.09.06

blank