<トレンドブログ>「少女時代」スヨン、完璧な彼女ルック…チョン・ギョンホがまた惚れそう♥


「少女時代」スヨンが近況を公開しました。

18日、スヨンは自身のSNSに「結局は最後の写真が一番好きだと思って フー」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中のスヨンは明るい笑顔を浮かべています。片肩が出るデザインが入ったタイトなトップスにカーキ色のカーゴパンツを合わせて見事なファッションセンスを誇っています。

スヨンが言及した最後の写真は、ワイングラスを顔の前に持っている写真のこと。グラスのせいで顔が歪んで見えています。ファンはスヨンの予想通り最後の写真に熱狂しました。ファン達は「やはりファンよく分かってる。ソウォン(ファンダム名)をとてもよく知っている」、「最後の写真が一番好きだ」、「とてもかわいい」などの反応を寄せていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.19