Block Bパクキョン「僕は脳セク男!」、メンバーも太鼓判

パクキョンtvN「脳セク時代-問題的男」に出演するBlock Bのパクキョンが、“脳がセクシーな男”としての自信を示した。
パクキョンは6日に放送される同番組で、「自分は脳セク男だと思う?」というチョン・ヒョンムの質問に、迷うことなく「僕は本当に脳セク男だと思う。学力が優れているわけではないが、創造性の面においては、脳セク男」と答えた。
中学時代、韓国上位0.002%しか入学できない数学の英才教育学校に入ったというパクキョンは、これまで音楽活動だけでなく、バラエティーでも脳セクの魅力を発揮し、注目されてきたと伝えた。
この日の放送では、Block Bのメンバーをはじめ、パクキョンの知人らが登場し、口をそろえて「聡明」「賢い」「うまくできる」とコメントし、期待を集めている。
Block Bのジコは「普段のパクキョンは脳より、体がセクシーだと思うが、聡明。脳はセクシーだといえる」と紹介し、ユグォンは「パクキョンは海外留学の経験があり、海外に行くと英語担当。パクキョンがいないと、海外で動くことができない」とし、「作詞もするし、曲も自分で書いている」とパクキョンの多才ぶりを絶賛した。ビボムは「リアリティー番組で数学の問題を解いたことがあるが、パクキョンが最初に解いた。秀才には違いない」と伝えた。
この模様は6日午後10時30分から放送される。

2015.09.06

blank